1. >
  2. 脱毛サロンはどこを信じればいいの?

脱毛サロンはどこを信じればいいの?

個人的に、競泳を中心とした生活を長い間してきたので、自然と友人の多くが脱毛サロンに通っています。

そのため話はよく聞きますが、何百円~何十万円と値段がピンキリで驚いています。

また、通う回数もバラバラ…行こうか考えたこともありましたが、どこが1番自分に合ってるのか全く分からないので諦めている状態です。

街を歩いていると、よくサロンの方からお声をかけられます。

その時もサロンの一押しとして脱毛を勧められますが、やはり信じきれない部分もあるので踏み込めません。

もう処理なんてしなくていい!ノースリーブだってすぐに着れちゃう!

とある有名脱毛エステで、脇だけの永久脱毛をしたのですが、夏が楽々です。そこのエステは、キャンペーんをよくしていて、本当にこの値段で良いの・・・と思うような値段で、はじめのカウンセリングが30分、あとは2ヶ月くらいおきにものの10分程度の施術でOK。施術と施術に間に自分で処理してもOK。施術も、専用のシャツに着替えてサングラスをかけられてあとは、ジェルみたいなのを塗ってくれて、ピカピカと脇に向かって光を当ててくれるだけ。痛くもかゆくもありません。絶対やった方が良いと思います。

DMで体験してみました

脱毛サロンを体験して思ったことはやはりクリニックが良いということです。

誕生月に届いたDMで脱毛が安かったので予約してみました。

初めてでそわそわしながら当日、サロンに行きカウンセリングを受けました。

とても丁寧に説明して頂き細かく話を聞くこともでき、安心しました。

しかし、DMの内容だけではなく他の部位の脱毛も勧められ、ここまでは予想通りですが

サロンで毎回vioの形はどんな形が良いかベッドに寝てから聞かれたり、担当するスタッフさんにより丁寧だなとか雑じゃないかなと感じる事がありました。

今は契約期間が終了してますが、毛根が弱くなったのか毛は薄くなり、自己処理はあまりしなくなったのでその点良かったです。

脱毛サロンのおかげで自宅処理が楽チンに!

脱毛サロンに2年ほど通いました。

3ヶ月に一回通うだけなので通いやすいですが

最近はサロンも人気が出てきたので

なかなか予約が取れなかったことが何度かありました。

効果は3回目ぐらいから目に見えてわかるようになり

両足、両腕の毛が薄く、細くなりました。

今ではほとんど生えなくなりましたし

ところどころ生えている箇所も

全く目立たないです。

両脇も処置しているのですが、

毛がしっかりしている分

なかなか効果は出にくく、まだしっかり生えていますが

少しずつ細くなってきたように感じます。

このページのトップへ