1. >
  2. おトクでキレイになれるサロンもあります?

おトクでキレイになれるサロンもあります?

ワキだけのつもりで通い始めたが、キレイな肌になっていくのを実感して、恥ずかしい思いもあったがVIOも脱毛することになった。

サロンのお姉さんは慣れてるので、こちらに恥ずかしい気持ちがあったとしても淡々と作業をこなしてくれるので楽な気持ちで通うことができる。

プールへ行く時も、全く気にしなくていいので通っていてよかったと感じる。

私が通うサロンは無理な勧誘も全くなく、お得なキャンペーンもたくさんやっているので、大丈夫かな?という思いで迷っている方がいるのなら是非お勧めしたいです。

脱毛事情について。

まず、永久脱毛と掲げられたサロンで脱毛を行っても、人間である以上年齢による男性ホルモンの増加等によって必ず毛が生えてきます。

次に、自分の場合は3年経過すると、毛が脱毛前よりも濃く生えてきました。体が弱くなる程自己免疫細胞が働き、毛を増やして細菌等から身を守ってくれているのだと諦めています。

しかし、毛が生えていると気になります。

そして、脚の毛は我慢できますが、脇毛は存在自体が耐えられません。その為、家庭用の脱毛器で週に3回程抜いています。脇が綺麗だと安心して、生活できます。

最後に、脱毛箇所に保湿目的で化粧水を塗る時が、あまり好きではありません。乾くとスッキリして気になりませんが、付ける時は躊躇してしまうので違う素材のクリームや違和感の無い保湿成分があればいいなと思います。

脱毛は必須!

今からの時代、男性にも女性にも必須だと思います。やはり、肌の美しさは大事だと思うので。

私自身、脱毛を経験してからどんな時でも肌を出すことに躊躇しなくなったし計4年間かかりましたが、全身の脱毛をして本当によかったと思います。1度目のサロンでは最初は痛かったですが、回数を追うごとにそれもなくなり、2度目のサロンでは光をあてる前によく冷やしてくれたので、最初から全く痛みも感じませんでした。サロン選びも大事だなと思います。

セルフケアで充分

サロンでの永久脱毛に憧れますが、金銭面を考えるとどうしてもセルフケアで充分だなと思ってしまいます。

お恥ずかしい話ですが、結婚式でドレスを着た時でさえセルフケアで済ませました。

それと、もしお金があったとしても、「予約が取りづらく、通うのが面倒くさそう」というイメージがあります。

知り合いに何人か、結婚式のためにサロンで脱毛した人がいましたが

とにかく自分の予定とサロンの予定とが噛み合わないことが多く、結婚式が終わってもコース終了までに2年かかったという人がいました(笑)

このページのトップへ